
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転

移転しました。
http://www.eonet.ne.jp/~niza/
[ 2013/03/23 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

状況報告

前回更新からほぼ1年放置してしまいました…
もう今年も残すところ一ヵ月半ぐらい、私的に絵を描く暇も無くネタが思いつくこともなかった。

さて、このブログですが当初始めた理由は旧サイトのサーバー容量が絵に圧迫されたから。
仕事次第で1年くらい停滞してしまうし、日記書くようなネタ無いしブログは宝の持ち腐れ状態。
今にして思えば古い絵はPixivとかに置いといて、サイトは溜まり次第順次消していく方式にしとけばよかったんじゃないかと気付いてしまった…

という訳で、来年はブログ閉鎖・旧サイト再稼動しようかなと考え中。
[ 2012/11/15 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

謹賀新年

20120101

今年は良い年になるといいな~
[ 2012/01/01 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紅楼夢参加

なんだかんだと伸びに伸びてた同人活動が本格化しました。
10月16日に大阪で開催される東方のイベント「紅楼夢」、それに参加するサークルさんの作画担当として同人誌が出ます。
本出るまでに1年くらい掛かったんじゃないか?…原因は各イベント参加に落選し続けたからなのは知ってるが。
とにかく何とか今回は参加当選な訳で、もしイベント行かれるなら同人誌買っていただけるとありがたいです。
…まぁよくある成人向けの薄い本ってやつなんですが。

東方紅楼夢7 
場所:す-30b 「りさいくるひん」

です。
[ 2011/09/24 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞い

こうも暑いと日中の活動時間に制限つけないと倒れそうになります。
晴天ならともかくここ最近曇り空で気温高いせいで湿度が高く蒸し暑い、どうせなら夕立でも良いから降ってほしい。

110725
[ 2011/07/25 19:03 ] | TB(0) | CM(0)


